信州・蓼科にあるGARAGE3719を拠点とし、大自然を相手に遊び尽くす大好評企画。

日本の明るい未来を担うこどもたちに、元気と勇気を与えるアウトドアイベントです。

MTB(マウンテンバイク)はもちろん、BBQ、温泉、焚き火、川遊び、ハイキング、などなど、信州・蓼科のロケーションだからこそ体験できる貴重な経験をご提供いたします。

 

 

概要

パート1:7月22日(月)〜25日(木)
パート2:7月29日(月)〜8月1日(木)
パート3:8月5日(月)〜8日(木)
パート4:8月19日(月)〜22日(木)
パート5:8月26日(月)〜29日(木)

各パートの定員は、6〜8名の少人数制です。

参加資格は、小学1年生〜中学3年生までの男女。
ただし、中学生の場合は過去の参加経験が必要となりますのでご了承ください。

 

 

参加料金は、1名5万円(往復の交通費は含みません)
料金には、MTB講習費、MTB&ヘルメットのレンタル料、CLUB3719の施設使用料、滞在 中の食事、保険、記念プレゼントなどが含まれています。

 

 

今回も各パートにて、豪華講師陣を迎えたワークショップを開催します。

内容はまだ未定ですが、決まり次第ブログでお知らせいたします。

 

 

そして、もうひとつお知らせ。

少年キャンプに参加してくださるお子様や、参加を考えているお子様を対象にした「こどもの日スペシャル!MTB教室」を5月5日(日)に開催いたします。なお、こちらはこどもの参加費は無料です。(保護者の方はおひとりさまランチ料金¥5,000をいただきます)

 

 

通常少年キャンプの参加資格は、小学生以上となっていますが、こどもの日イベントでは、未就学児のお子様も、自転車に乗ることができれば無料で参加いただけます。
その際は、普段お乗りになられている自転車(補助付きや20インチ以下など)やヘルメットをご持参ください。

少年キャンプに参加させてみたいけど、どんな場所で開催しているの?
ダンタクマってどんなヒト?どんなお子さんが参加しているのかしら?など
不安に思う方は、ぜひこちらのイベントに参加してみてください。

 

 

去年の「こどもの日スペシャル!MTB教室はコチラをクリック!

少年キャンプまたは、こどもの日スペシャル!MTB教室に参加ご希望の方はコチラまで、お問い合わせください。

みなさまの参加を心よりお待ちしています!