GIRLS CAMP 2013 spring // kurumi’s sicilian lunch#2

今回のガールズキャンプも、ジェイコブス・クリークさんのワインを

ご提供いただきました。

先月リリースされたばかりの新商品「わ」です。

こちらは、和食に合うワインということでスッキリした飲み口。

明るいお昼に飲むのに、ちょうどピッタリなワインでした。

テーブルセッティングも完了。

お皿は、サウサリートで購入してきたヒースセラミックス

若干足りないので、もうちょっと買い足したい・・・。

9月に行けるかな〜

桜の枝を使って、箸置き(?)を作ってみました。

お料理が全て出来上がりました!

美味しそう!!!

は、早く食べたいです。

みなさん、お疲れさまでした!

その後は、ひとしきり撮影タイム・・・。

こちらは、くるみ先生のお手本。

盛りつけもお料理のうち。そしてセンスが重要。

これが、なかなか難しい。

さぁ、最後まで気を抜かず、がんばりましょう!

ではでは、いただきます!

そしてカンパイ!

どれもこれも美味しくて、みんな笑顔!

ワンプレートの中に、いろんな食材の味が混ざって

単品で食べるのとはまた違ったおいしさが広がります。

そのミックス感覚にも料理のセンスが光ります。

さすがです、くるみパイセン。

そして、忘れてはならないスイーツタイム!

くるみさんいわく、「大雑把なティラミス」というだけに

確かに作り方は超カンタン!

でも信じられないくらいの美味しさ!

最後にチョコレートとレモンの皮を削るのがポイントです。

今度、お客様が来る時に作ってみようと思います。

というわけで、食べ続けた2日間でしたが

ガールズキャンプは無事に終了いたしました!

いつものアクティブキャンプとは違い、

スケジューリングにもゆとりを持ったおかげで

思いがけずのんびりとした時間をたくさん過ごすことができました。

とはいえ、自転車にも乗ったし、温泉にも入ったし、美味しいものも

たくさん食べて、充実の2日間でした!

参加してくださったガールズのみなさん、本当にありがとうございました!

そして、ガールズキャンプにご協力・ご協賛くださいました各企業のみなさま

この場をお借りしてお礼申し上げます。

フォード・ジャパン様

レッドブル・ジャパン様

株式会社ミスズ様

ペルノ・リカール・ジャパン様

ありがとうございました!

ガールズキャンプ次回は、8月10日(土)〜11日(日)に開催予定です。

内容はまだ未定ですが、スケジュール空けておいて下さいね!

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です