GIRLS CAMP 2013 spring //#4

girls camp / 2013-4-10 水曜日

今回のガールズキャンプ宿泊ホテルは、蓼科の女神湖畔にある

ホテルコロシアムイン蓼科

このホテルはお食事が美味しいことで有名なのです。

お部屋にチェックインし、温泉に浸かったらお腹ぺこぺこ。

楽しみなディナータイムの始まりです!

まず出て来たのが、白樺水。

白樺水とは、白樺が若芽を吹くために春の雪解け水を吸い上げる樹液のことなのですが

春先の3週間ほどしか採ることのできない貴重なお水なのです。

ずーっと前から興味があって飲んでみたかった白樺水を

思いがけずここで初めて飲む事ができて、うれしすぎます。

そしてホテルの支配人さまより、スパークリングワインを

サービスしていただきました。ありがとうございます!

みんなでカンパイです!

かわいい仲良し母娘♡

ガールズキャンプは母娘でも参加できるのですよ〜

娘のめいちゃんは、ガールズキャンプのムードメーカーでした。

本日のコースメニューです。

こんなにたくさん、食べれるのでしょうか?!楽しみです♡

旬のお野菜の味がしっかりしていて、どれもこれも美味。

メインの登場です。

メインは、信州和牛フィレ肉のロティ、または、

長和町産の野生猪、または、

フランス産希少ブランドシャラン鴨のロティ

から、それぞれ好きなものを選ばせていただきました。

うーん、おそらくガールズキャンプ史上豪華なディナーですね。

もちろん〆のデザートも美味しくいただきました。

あ〜、お腹いっぱい!

お部屋も快適!

2人部屋チームも、通常のダブルよりもワンランク上のお部屋に

アップグレードしていただき、4人部屋も広々メゾネット。

(写真は、メゾネットタイプの2階から撮影)

食後は、岩盤浴に行ったり、貸し切り風呂を楽しんだり、

2回目の温泉に浸かったり、それぞれゆっくりとした時間を楽しみました。

つづく…