マシュマロ焼きを始めると、雨がポツポツと降り出して来ました。

こんなこともあろうかと、すぐに大きなテントを広げ、

雨に濡れることなく、マシュマロ焼きを楽しみました。

テントの中なので、この密接感。

みんなでぎゅっとかたまって、いい感じです。

風向きによっては、ちょっと煙いのが難点ですが・・・。

ま、いいでしょう。

誰1人として、マシュマロを焚き火の中へ落とすこともなく

みんな上手に焼いて食べていました。

「マシュマロくーださい!」とこどもたち。

あーちゃんの食べっぷりは、いつでも豪快。

そんなこんなで、親子deキャンプもそろそろおしまいの時間です。

最後にみんなで記念撮影。

(1家族早退のため、いらっしゃいませんが・・・)

あっという間に成長してしまうちいさなこどもたちとの貴重なお時間を

わたしたちと一緒に過ごしていただき、ありがとうございました!

お天気にもギリギリ恵まれ、予定していたスケジュール通りに進行できたので、ホッとしてます。

今回は、薪割り体験や、ラダー教室など、新たなアクティビティにも取り組み、

親子揃って、アウトドア&MTBをお楽しみいただけたことと思います。

次回は、来年の5月〜6月頃、新緑の美しい季節に開催したいと

考えておりますので、みなさまどうぞ参加してくださいね!

また、みなさまとお目にかかれますことを楽しみにしています。

本当にありがとうございました!