信州・蓼科にあるGARAGE3719を拠点とし、大自然を相手に遊び尽くす大好評企画。

日本の明るい未来を担うこどもたちに、元気と勇気を与えるアウトドアイベントです。

MTB(マウンテンバイク)はもちろん、BBQ、温泉、焚き火、川遊び、ハイキング、などなど、信州・蓼科のロケーションだからこそ体験できる大自然を満喫してください。

概要

パート1:7月23日(月)〜26日(木)(多数のお申し込みありがとうございました。参加申込受付終了いたしました。)
パート2:7月30日(月)〜8月2日(木)(多数のお申し込みありがとうございました。参加申込受付終了いたしました。)
パート3:8月6日(月)〜9日(木)(多数のお申し込みありがとうございました。参加申込受付終了いたしました。)
パート4:8月20日(月)〜23日(木)(多数のお申し込みありがとうございました。参加申込受付終了いたしました。)
パート5:8月27日(月)〜30日(木)(新たに開催決定しました!)

各パートの定員は、6〜7名の少人数制です。
参加資格は、小学1年生〜中学3年生までの男女。
ただし、中学生の場合は過去の参加経験が必要となりますのでご了承ください。

参加料金は、1名5万円(往復の交通費は含みません)
料金には、MTB講習費、MTB&ヘルメットのレンタル料、CLUB3719の施設使用料、滞在 中の食事、保険、記念プレゼントなどが含まれています。

そして、もうひとつお知らせ。

少年キャンプに参加してくださるお子様や、参加を考えているお子様を対象にした「こどもの日スペシャル!MTB教室」を5月5日(土)に開催いたします。(こちらのイベントは終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました。)

なお、こちらはこどもの参加費は無料です。
(保護者の方はおひとりさまBBQランチ料金¥5,000をいただきます)

通常少年キャンプの参加資格は、小学生以上となっていますが、こどもの日イベントでは、未就学児のお子様も、自転車に乗ることができれば無料で参加いただけます。
その際は、普段お乗りになられている自転車(補助付きや20インチ以下など)やヘルメットをご持参ください。

少年キャンプに参加させてみたいけど、どんな場所で開催しているの?
ダンタクマってどんなヒト?どんなお子さんが参加しているのかしら?など
不安に思う方は、ぜひこちらのイベントに参加してみてください。

それから、お子さんが自転車に乗っている間、お母さん(希望があればお父さんも)を対象とした

「オトナのスコーン作り教室」も開催決定!

料理研究家の真藤舞衣子さんが、卵とバターを使わなくても
おいしくてカンタンにできるスコーンの作り方を伝授してくださいます!
お子様のおやつにもおススメですので、この機会にぜひマスターしてくださいね〜

舞衣子さんが作るおいしいBBQランチもお楽しみに!!!

去年の「こどもの日スペシャル!MTB教室はコチラをクリック!

少年キャンプまたは、こどもの日スペシャル!MTB教室に参加ご希望の方はコチラまで、お問い合わせください。

みなさまの参加を心よりお待ちしています!