2021年冬の少年キャンプがスタートしました!

今日は今年一番の冷え込みで、あまりの寒さに思考停止してしまいます。

そんな寒い信州へようこそ〜!今日から4日間しっかり遊びましょうね!

今年で少年キャンプを卒業するコタロウも久々の登場です。

すっかり大きくなっちゃって〜!びっくりです。

今回もたくさんのお土産をありがとうございます!

リミ&サトキから「めんべい」ってなんでしょうね?食べるの楽しみです。

ボールはお正月用にとっておきましょう!

ケイト&カノンからは定番の柏火山せんべいと手作りの甘酒も!嬉しいなぁ〜
河口湖からやってきたモカからは富士山クッキー!さすがです。
コタロウからは、ホワイトチョコがしみこんだいちご、という神楽坂のお菓子。

どんなイチゴかな?最終日にみんなで食べようね!

ユウシンからはいろんな味のかりんとう詰め合わせ。

確か夏の少年キャンプでもここのお菓子屋さんの富士山せんべい持って来てくれたよね?!

ヒロト&セナからはキャラメルサンドとプレミアムモルツロング缶!

こちらの生ハムは知り合いの方からのご好意で少年キャンプへ差し入れしてくださいました。

早速豪華な少年キャンプです!ありがとうございました!

それでは、今回のメンバー紹介です。

まずはケイト

モカ
カノン
ユウシン
リミ
ヒロト
サトキ
セナ
コタロウ
スタッフのエイタロウ先輩。

無事にS大学の法学部に合格したそうです。よかった〜!

名札作りもサクサク終わって。
これから大清水までマウンテンバイクライドへ出発です!

大清水の水が生ぬるく感じるくらいの冷え込みって想像できますか?

本当に寒いんです!!!!

そんな中、自転車で里山を走り抜ける子供たちのたくましさ!

あまりの寒さにそのまま温泉へ直行!

冷えた体を温めてガレージに戻ったら、みんなで筋トレタイム!

体力と筋力はいくらあっても困らないですからね!

そんなことをしているうちに本日のディナー、キッチンカーのチルクスのりちゃんが登場です!

今日も美味しいカレーをありがとうございました!

みんなたくさんおかわりもしてお腹いっぱい!はちきれそう!

のりちゃんのチルクス総菜店は31日夕方4時までオープンしていて

おせち料理のお惣菜テイクアウトもあるそうです!

私も今年最後のチルクス納めをしにお買い物に行く予定です。

のりちゃん、今年も大変お世話になりました!ありがとう〜〜〜!!!

そんなわけで1日目はあっという間に終了です!

明日もたくさん楽しみましょう!

ちなみに私のインスタグラムのストーリーズで動画をこまめにアップしておりますので

もっとリアルタイムで少年キャンプを楽しみたい方は

https://www.instagram.com/danchihaya/

をフォローしてくださいね。

おやすみなさ〜い