東急リゾートサービスが運営する東急ハーヴェストクラブ会員様向けに企画された

休日楽園倶楽部YOCADEMY(ヨカデミー)。

これは東急リゾート系列のホテルに滞在しながら、カルチャー、グルメ、アウトドア体験などを

楽しみ、ホテルライフをさらに充実させてしまおう!という贅沢なイベント。

全国の東急ハーヴェストクラブが、その地域の特色を活かして、様々なイベントを

企画しているのですが、わたしたちCLUB3719は、東急蓼科アネックスが提案する企画として

参加させていただきました!

まずは、お庭のフレッシュミントハーブティでお出迎え。

今回は、完全プライベート!マンツーマンの贅沢なレッスン!

基礎レッスン後は大清水まで、のんびりあぜみちライド。

普段はクロスバイクに乗られているそうですが、

MTBの性能の良さに驚かれていました。

奥様も合流して、みんなでランチタイム!

ボリューム満点の3719バーガーを堪能していただきました。

植木農家を営まれているYさま。

普段はお仕事の他に、ボランティアでこどもたちにサッカーを教えているそうです。

樹木好きで、こども好き。なんだか共通点が多いです。

当然、話は盛り上がり、午後のトレイルライドにあわてて出かけていきました。

おやつは、マイマイレシピのスコーンをご用意。

サクサクでおいしい〜

ランチ後、ホテルに戻るはずだった奥様も、3719の居心地がよく、そのままおひとりの時間を

のんびり過ごしていらっしゃいました。

またぜひ遊びに来てくださいね!

蓼科アネックスのゴミちゃんが大きな車に乗って、お迎えです。

Yさま、今日はありがとうございました〜!

最後にこんな素敵なイラストをプレゼントしてくださった奥様。

さらっと絵が描けるなんて、素敵すぎる〜憧れます!

おひとりの時間も、充実していたようでよかったです!

次回は、7月に開催予定です。

詳しくは、蓼科アネックスのホームページをご覧ください。