親子de少年キャンプ 〜記念撮影〜

親子de少年キャンプ、無事終了です!

2日間ともにお天気も良く、めいいっぱい遊んで、食べて、笑って、最高の週末でした!

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

最後に各家族のみなさんと写真を撮らせていただいたので、

ご紹介させていただきたいと思います!

大阪から参加してくださった、タカタニ家(+カンタ)のみなさん。

おとうさんもおかあさんも、相当な自転車乗りです。

今回はシングルスピード持参でひみつの池までの走りを楽しんでいました!

2年振りに3719登場のシバタ家のみなさん。

カンタも今回はトレイルライドが出来て、成長の早さを実感しました。

次に来る時は、ゴールまで行けるといいですね!

おとうさんのDANNジャージもステキ!リバーシブルでヘビロテしてくださいね!

神奈川から参加してくださったホンダ家のみなさん。

お兄ちゃんのマサトはもう疲れて車の中。妹のアカリも、ぐったり(笑)。

今度は、奥様ともうひとりの妹さんも一緒に参加してくださいね!

お馴染みユイ家のみなさん。

チカラもハルもすっかりお兄ちゃんになって、びっくりしました。

今回は、焚き火やお料理など率先してお手伝いしていただき、ありがとうございました!

最後に、安曇野から参加のヒラバヤシ家のみなさん。

かわいすぎるアオイ&コウと会えるのを何よりも楽しみにしてました!

彼らの成長は、わたしたちにとっても楽しみなこと。また次回も参加してくださいね。

というわけで、楽しかった2日間もあっという間に終了。

みんなが帰ったあとも、みんなを探し続け、遠くを見つめるインディ。

後ろ姿が悲しい・・・。でも、またきっと会えるからね。

次回の親子de少年キャンプは9月に開催します!

ちょうどインディアンサマーで、夏が戻る9月。連休あたりに開催します。

詳細は決まり次第、こちらのブログでお知らせします。

また、みなさんとお会いできることを楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です