ランチは自由参加のガールズキャンプ。

午後に東京で予定があるというヨーコちゃんは一足お先に帰宅。

かなり名残惜しそうに帰るヨーコちゃん!かわいいけど笑えます。

また次回も参加してね〜

ランチは、佐藤くんと真奈美ちゃんのお店「SOUPS」へ。

ベジのさやかも大喜び!

そんな私はしっかり肉食。ミートパイをオーダー。

ホントはディナータイムメニューだけど、無理言って作ってもらったのだ!

雨にも負けず、朝からしっかりトレーニングしたからお腹ぺこぺこ。

真奈美ちゃんがハーブティーとチョコレートブラウニーをサービスしてくれました!

ありがとう!!!

今回、岩手から初参加してくれたミキティ。

東北大震災直後の自粛ムードがただよう中、わたしがガールズキャンプを開催しようか

迷っていた時に、「こんな時だからこそ、ぜひガールズキャンプを開催してください!」と、

メールをくれたミキティ。

ミキティの言葉があったからこそ、ガールズキャンプを開催する勇気が持てました。

本当にありがとう!

ランチの後は、お買い物!

恒例のたてしな自由農園にて、新鮮なお野菜を買いまくり!

マイマイは翌日の料理教室用に、たんまり買いだめ。

「セロリ安い〜」と、うれしそうなタカコさん。さすが主婦目線でのお買い物です。

原村はセロリの産地ですからね。

みんなルバーブも買ってたね。ウチでルバーブのジャムを食べて以来、すっかり病み付きに

なったというユウコさん。買うのはいいけど、重いんだよね・・・。

新宿までは何とかなるにしても、そこから自宅までの移動手段のことも考えて

お買い物しないとタイヘンなことになりますよ〜、とは言いつつ、みんな夢中で大量買い。

果たして無事に帰れたのだろうか?

というわけで、ガールズキャンプは無事終了いたしました!

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

雨でも楽しいガールズキャンプ、充分満喫していただけましたでしょうか?!

そうは言っても、やっぱり晴れのガールズキャンプも体験していただきたい!ので

また次回もぜひ参加してくださいね〜!!!

 

そして、今回ガールズキャンプにご協力くださった各企業のみなさまもありがとうございました!

フォードジャパンリミテッド / ガールズキャンプ送迎車「マスタング」

株式会社ミスズ / ガールズキャンプユニフォーム「LOOPWHEELER」

レッドブルジャパン株式会社 / ガールズキャンプドリンク「RED BULL」

株式会社ワサラ / ガールズキャンプ食事用カトラリー「WASARA」

 

秋のガールズキャンプは9月末頃を予定しています。

また詳細決まりましたら、こちらのWEBサイトにてお知らせいたしますね。

どうぞよろしくお願いします!