pc276285 pc280494 pc280486 pc280484 pc270255

 

今年も開催します、冬の少年キャンプ!

MTBやマシュマロ焼きはもちろんですが、たっぷりの雪遊びや地元産の餅米を使った餅つき大会、

そして横顔イラストでお馴染みの芸術作家岡美里さんのドリームキャッチャー作りなどなど

冬ならではの楽しい企画が満載です!食事は全て料理人の丘世悦さんが作る美味しいごはんをご用意!

2016年最後を締めくくる最高のイベントです。

 

冬の少年キャンプ2016開催要項

 

日程:12月26日(月)〜29日(木)

集合場所:12時に茅野駅

開催場所:長野県茅野市CLUB3719とその周辺

募集人数:残席4名

参加資格:小学1年生から中学3年生までの男女

参加費:58,000円(消費税込み)

 

pc260097

pc270278 pc270290 pc270303
去年は雪が降らず、近所の人口雪スキー場まで行き、雪遊びを楽しみましたが

今年はどうでしょうかね〜。

地元陣予想では、今年は雪が多そうだ・・・と言いますが。

降って欲しいやら、欲しくないやら・・・(笑)。

 

pc270002 pc270009

 

丘さんの作る本格中華料理や豚の生姜焼きは冬の少年キャンプの定番メニュー!

少年キャンプの食事は、美味しい!のがマスト。

私も今から楽しみで仕方ありません!

 

img_0995

芸術作家の岡美里さん。

先日、千駄ヶ谷のtas yardにて、少年キャンプの打ち合わせをさせていただきました。

tas yardといえば、夏の少年キャンプで、お料理のワークショップを開催していただいたり

tas yardカレーを振る舞ってくださったりと大変お世話になりました!

この日も少年キャンプに来てくださったスタッフのみなさんが厨房でにこやかに仕事をこなしていたり

カウンターでランチを食べていたり・・・。うれしい再会です。

さて、岡さんといえば、横顔のイラストでお馴染みですが、

今回はこどもと作るドリームキャッチャーを考案してくださいました。

わたしも一度ドリームキャッチャーを作ってみたい!と思っていたので、今から楽しみです。

 

pc280061 pc280081pc286936pc286798

 

そんなこんなの冬の少年キャンプ!

今年はどんな冒険が待っているのでしょうか!?

今からワクワク楽しみです。

今年最後の締めくくりイベント!

夏のキャンプで仲良くなったお友達との再会も楽しみですね。

冬の少年キャンプへの参加ご予約やご質問などのお問い合わせはコチラからお願いします。

みなさまのご参加を心よりお待ちしています!

 

***************************************************************************************

発酵スイーツ&ヨガの会 参加者募集中です!詳細はコチラ、お問い合わせはコチラまでお願いします。

THE TRAILHEAD INN 宿泊予約受付中です!お問い合わせはコチラまでお願いします。

YOGA exchange 毎週火曜、木曜、土曜の週3日で開催いたします。

完全予約制となっておりますので、参加ご希望の方はコチラまで。詳細はコチラをご覧ください。
なお、参加お申込みやお問い合わせメールで、3日以上たっても返信が無い場合は
お手数ですが、contact@dantakuma.comまで再度ご連絡いただけますようお願いいたします!
***************************************************************************************