FORDの新型エクスプローラーに乗って、カフェに移動。

この新型エクスプローラー、ECO BOOSTは、パワフルながらも

低燃費性を両立したエンジンを搭載。次世代SUVの代表的存在として大人気!

今、爆発的に売れているそうです!

ランチは古民家を改造したおしゃれなイタリアンレストラン「梅蔵」。

地元でも大人気のレストランです。

パスタもピザもどれもおいしくて、安いの!

長ーいテーブル!これだけ女子が集まるとにぎやかですね。(あ、男子も約1名)

おしゃべりも尽きません。

わたしもいただいた本にサインをしてもらいました!

KIKIちゃん、ありがとう〜!

ちなみに「美しい教会を旅して」の本は、パピエラボの江藤くんデザインなんですね〜

随所に江藤くんのこだわりが見れて、楽しい!

「この文字のかすれ具合が・・・」とか言ってる江藤くんを、ついつい想像してしまいます。

最後は、恒例「たてしな自由農園」でお買い物。

まだ冬なので、野菜の種類は限られていますが、それでもみんなお買い物に夢中。

今夜の夜ごはんは、お鍋!だって。いいですね〜。

 

というわけで、ガールズキャンプ10回目記念!無事終了です!

参加してくださったガールズのみなさん、本当にありがとうございました!

そして、ガールズキャンプへご協賛くださいました下記企業のみなさまも、

ありがとうございました!

FORD JAPANさま(エクスプローラー

株式会社ミスズさま(ループウィラー

RED BULL JAPANさま(RED BULLサトーフリー

ペルノ・リカール・ジャパン株式会社さま(ジェイコブス・クリーク

プーマジャパン株式会社さま

TOUTA.さま(布ナプキン

株式会社ジャイアント

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

長々とブログにお付き合いいただきましたが、これにておしまいっ!

ありがとうございました!