GIRLS CAMP 2012 spring # 13

ひみつの池に到着!

そういえば、「ひみつの池って、もう”ひみつ”じゃないよね」って言われますが

いいんです。ひみつの池は、ひみつの池なんです!

記念撮影するふりして、マリコさんを池に落とそうと悪巧み。

こちらは、アネキャン風(?)。byゆっこ。

まともに記念撮影も。みんなおそろい10パーカー。かわいいですね。

自転車乗るにもぴったり!

ここで、みんなで遅乗りレース。

その名の通り、遅くゴールした人が勝ち!というレース。

これがなかなか盛り上がるのです。

ハルミさん vs ゆっこちゃん vs ミカリン対決!

悪巧みしてるミカリンの顔に注目!

やっぱり!思った通り、ゆっこちゃんに攻撃するミカリン。

これは反則です(笑)。

そんなミカリンの攻撃をかわし、

逃げ切るゆっこちゃん!

次はトモコさん vs マリコさん vs kikiちゃん。

kikiちゃんの勝ち!

誰にも攻撃されていないのに、勝手に池に落ちようとするミホ氏。

最終決勝戦!

ミカリン vs ケイコさん vs kikiちゃん。

ミカリーン、空気読んで!(笑)

kikiちゃん優勝!オメデトウ!

3719に戻り、ダンくんのシーソー!

MTBトレイルライド、終了!

ところどころに雪の残るトレイルでしたが、

お天気も良くなって、気持ちよく走れました!

今回、GIANTさんの最新MTBを多数揃え、みなさんに快適な走りを体感していただきました。

自然の中を爽快に走るという、マウンテンバイクの醍醐味を

ガールズのみなさんと一緒に楽しむことができて、今回も最高に盛り上がりました!

女子だけだから、自分のペースでゆっくり走れる。

スピードで風を感じることもできるし、ふと見上げた青空に心をうばわれたり、

鳥や鹿の鳴き声に耳をすましたり。

自然の中を走るだけで、感じることはたくさんあります。

そんなガールズキャンプのトレイルライドは、わたしにとっても1番の楽しみでもあるのです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です