P6050205

 

MTBライドの後は、KANA YOGAスタート!

ここからは、一般参加OK!ということで

いつものYOGA exchangeのメンバーも続々集合してくれました!

参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

 

P6050214 P6050219 P6050220

 

いつもこの場所で、教える側に座っていたので

反対側からの景色が新鮮!

こうやって先生のリードでついていくヨガは、やっぱり楽しいですね!

普段自分がやらないポーズや苦手なポーズも出てくるから練習になります。

他のみんなも楽しんでくださっていて、よかったです。

kanaちゃん、ありがとうございました!

 

P6050223

 

そして、ヨガからの焚き火BBQ体験!

当初はピザ作りの予定でしたが、大サービスしてチキンの丸焼きにしちゃいました。

ハーブを食べて育った信州ハーブ鶏に最近ハマっていて、今回の丸焼きにも使用!

しっとりジューシーで美味しいんです!

 

P6050225

 

みんなが温泉に行っている間も

ずっと火の番をしていてくれた絢子ちゃん。

彼女のおかげでこんがり美味しそうに焼けました!

 

P6050226 P6050238
素晴しい焼き具合!

美味しそうです!

ダッチオーブンの蓋を開けた瞬間、女子の歓声がわき上がりました!


P6050247

 

撮影もぬかりなく。

 

P6050261

 

もちろん飾り付けも、ぬかりありません。

今回は特別仕様で、バラを盛大に飾り付けしました!

 

P6050268

 

他のお料理も準備が整ったところで、パーティータイムのはじまりです!

チキンは、BBQソース、フェンネルソース、コリアンダーソース、アリッサ、山椒しょうゆソースなどなど

全て手作りのソースを添えていただきます。

チキンそのままでも十分に美味しいのですが、

手作りソースでたくさんの味付けも楽しむことができるので

あっという間に丸鶏完食です!

食欲旺盛な肉食女子、いいですね!

 

P6050271

 

3719産の梅酒で乾杯!

美味しい料理に会話も弾みます。

 

P6050282

 

日帰りチームを駅までお送りし、宿泊チームは焚き火タイム。

星空もきれいで、流れ星も見れました!

焚き火を眺めながら、ガールズトーク。

わたしからは「絶対に失敗しないパートナー選び」について、熱く語らせていただきましたよ(笑)

結婚適齢期の独身女子には、今一番興味があることですからね。

そんな話ができるのも、ガールズキャンプだからこそ!

そして夜は更けて行きます・・・

 

***************************************************************************************

ガールズキャンプ2016 参加者募集中です!詳細はコチラをご覧ください。

親子deキャンプ 参加者募集中です!詳細はコチラをご覧ください。

夏の少年キャンプ 参加者募集中です!詳細はコチラをご覧ください。

少年キャンプのワークショップがほぼ決定しました!
パート1:PAPER SKY編集長のルーカスBB&ナオさんの英語でZINE(小冊子)作り
パート2:ランドスケーププロダクツチームのバターナイフ作り&CAFE TAS YARDの料理教室
パート3:写真家山本哲也さんの写真教室&有元くるみさんの料理教室

少年キャンプスタッフ募集中です!(少年キャンプ卒業生に限らせていただきます)

希望の日程と意気込みを明記の上、コチラまでご連絡ください。

THE TRAILHEAD INN 3月からの宿泊予約受付中です!お問い合わせはコチラまでお願いします。

YOGA exchange4月からは、毎週火曜、木曜、土曜の週3日で開催いたします。

完全予約制となっておりますので、参加ご希望の方はコチラまで。詳細はコチラをご覧ください。
なお、参加お申込みやお問い合わせメールで、3日以上たっても返信が無い場合は
お手数ですが、contact@dantakuma.comまで再度ご連絡いただけますようお願いいたします!
***************************************************************************************