GIRLS CAMP 2012 spring # 9

girls camp / 2012-4-2 月曜日

トークショーは、こちらのワインとともに。

オーストラリアワインのジェイコブス・クリークさんよりご提供いただいた

シラーズロゼとシラーズカベルネ。ミディアムボディでフルーティなワインです。

そして、もうひとつのプレゼントは、touta.さんからいただいたオーガニック布ナプキン。

今回は、ガールズキャンプスペシャルセットとして、パッケージにしてくださいました。

布ナプキンは持ち帰るのが当たり前なので、ゴミが捨てられない山小屋などでも大活躍。

長時間自転車に乗る時にも、ハンカチーフタイプのふわふわナプキンなら快適。

などなどメリットもたくさん!

もう体験済みの方も、これから使ってみたいという方にも、うれしいプレゼント。

ちなみにわたしは未体験。これを機に使ってみたいと思います。

みんなで女子力アップですね♡

きもちゃん、ありがとう!

そして、さらにうれしいプレゼントがこちら!

今回、ガールズキャンプに参加してくれたハルミさんはpumaの広報担当。

職権乱用を利用して(?)、ガールズにスニーカーをプレゼントしてくださいました!

ハルミさん、ありがとうございます!!!

みんな真剣に取り合い、奪い合い!?

何色にしようか、悩むよね。

 

シューズが入っている赤いバッグは、シューズバッグになるので

旅行に行く時に使えて便利!

ガールズキャンプ10回目記念は、ホントに豪華!

今回ご協力くださった企業、個人のみなさま、本当にありがとうございます!