IMG_8282

 

今年も参加させていただきました!マンモスパウワウ!

CLUB3719唯一の出張イベント(笑)。

ここでたくさんの子ども達や、お友達と会えるのが

年に一度のお楽しみなのです。

 

IMG_8185

 

いつもはPICA西湖さんでレンタルされているBMXを使用していたのですが

今回はMTBを持参し、しっかりとMTBを楽しんでいただきました。

 

IMG_8194

 

アクティビティは、MTBコースを2周。

1週目はダンくんのワンポイント(ワンポイントどころじゃなくてたくさんありましたが!)レッスン付きで。

2週目はタイムトライアル!

1位をキープした最速者の方には、RED BULLをプレゼント!

 

IMG_8207 IMG_8209

 

メインステージのショウタイムにも出演させていただきました!

これを見て、MTB体験に参加してくださった方もたくさん!

みなさん、本当にありがとうございます!

 

IMG_8210

 

MCはカオさん!

インディアンハットがかわいいですね!

 

IMG_8212 IMG_8214 IMG_8217 IMG_8274

 

我らがマンモスパウワウの校長先生ルーカスと香織さん!

少年キャンプパート1では、ルーカスが英語のワークショップを開催してくれますよ。

お子さんに英語を触れさせてみたい方、この機会にぜひ!

おススメですよ!

(ちなみにルーカスは日本語もペラペラです!)

 

IMG_8235

 

DILLの山戸ユカさんも炎天下の中、焚き火でチャーハン作り、お疲れさまでした!

結局食べれなかったので(涙)、またお店行きます。

写真家の野川かさねさんのかわいいお子さんも、2日連続でMTB体験に参加してくださいました。

人生初の自転車が、私たちのアクティビティなんてうれしい限りです。

 

IMG_8254

 

1位をキープするために、度々順位をチェックしにやって来て

記録を塗り替えられては何度も何度も果敢に挑戦していた負けず嫌い(!?)なコタロウくん。

最後にはお母さんに、「もういい加減にしなさい」とダメだしされていましたが(笑)

本当によくがんばりました!たくさん参加してくれてありがとうございます!

お父さんも1位を死守し、親子でチャンピオン!

 

IMG_8261

 

ジャグリングが得意な彼も何度もMTB体験してくれました。

最後に私たちにスゴい技をたくさん披露してくれて、ありがとうね!

プロの貫禄たっぷりで、今から将来が楽しみです!

 

IMG_8240

 

この2日間で100人以上のこどもたちとMTBを楽しみました!

トイレに行く時間も、ごはんを食べる時間も無かったけど

本当に楽しい2日間でした。

また来年もMTBにチャレンジしてくださいね〜!

 

IMG_8263

 

夜は、アウトドアクッキングの大御所田中ケンさんファミリー&仲間たちと

美味しいごはん&ワインの会。

80年代ディスコソング(笑)と楽しいお話しで、すっかり飲み過ぎました。

ごちそうさまでした〜!

 

IMG_8264

 

お天気にも恵まれ、楽しい2日間でした!

参加してくださったみなさま、そしてルーカス&香織さん&高瀬さん夫妻、

そして2日間ボランティアスタッフをしてくれた手塚くん、ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します!

 

***************************************************************************************

コーヒークラブ3719 参加者募集中です!詳細はコチラをご覧ください。

親子deキャンプ 参加者募集中です!詳細はコチラをご覧ください。

夏の少年キャンプ 参加者募集中です!詳細はコチラをご覧ください。

少年キャンプのワークショップがほぼ決定しました!
パート1:PAPER SKY編集長のルーカスBB&ナオさんの英語でZINE(小冊子)作り
パート2:ランドスケーププロダクツチームのバターナイフ作り&CAFE TAS YARDの料理教室
パート3:写真家山本哲也さんの写真教室&有元くるみさんの料理教室

少年キャンプスタッフ募集中です!(少年キャンプ卒業生に限らせていただきます)

希望の日程と意気込みを明記の上、コチラまでご連絡ください。

THE TRAILHEAD INN 3月からの宿泊予約受付中です!お問い合わせはコチラまでお願いします。

YOGA exchange4月からは、毎週火曜、木曜、土曜の週3日で開催いたします。

完全予約制となっておりますので、参加ご希望の方はコチラまで。詳細はコチラをご覧ください。
なお、参加お申込みやお問い合わせメールで、3日以上たっても返信が無い場合は
お手数ですが、contact@dantakuma.comまで再度ご連絡いただけますようお願いいたします!
***************************************************************************************