GIRLS CAMP 2012 spring # 1

girls camp / 2012-3-28 水曜日

ガールズキャンプ2012 springいよいよスタート!

今回で10回目となる記念すべきガールズキャンプ。

いつもの春のガールズキャンプは、5月に開催していましたが

今回はガールズのみんなに「THE! 雪の信州」を体験してもらいたくって、あえて3月に。

期待通りの雪に恵まれ、わたしもみんなも、つい笑顔。

茅野駅でガールズをピックアップし、送迎バスに乗ってホテルへ!

すでにテンション高め。

今回のホテルは、車山高原にあるホテルリゾリックス車山高原

さすがに今の時期、3719のお庭にテントでキャンプはキツいからね。

まずは、ガールズキャンプの制服、ループウィラーさんのガールズキャンプパーカーを

みなさんにプレゼント!今回は10回記念なので、胸元に10のフェルトワッペン付き!

これがまたカワイイ!みんなも大喜び!

ちなみに、ガールズキャンプ限定なので、もちろん非売品。

ガールズキャンプの常連さんの中では、すでにコレクターアイテムとなっています。

もちろん、「前からループウィラーの大ファン!」という方も。

参加賞目当てでも、いいのです。とにかく一度参加してもらえれば、ガールズキャンプの楽しさに

確実にハマリますからね(笑)。

グレーにしようか、ネイビーにしようか、悩むガールズ。

ループウィラーマニアのゆっこちゃんは、最初から「ネイビー!」って決めてたけどね。

みなさん、よくお似合いです。

お部屋にアーリーチェックインさせてもらい、スキーウエアに着替え、

いよいよスキー場へ出発です!

たのしみ〜〜!!!

 

つづく。