IMG_3536

 

サンフランシスコのコーヒー事情。

ブルーボトルやフォーバレル、サイトグラスなどのサードウェーブコーヒーブームも一段落?!

今、若者に注目されているのが、こちらのphilz coffee。

ピーツコーヒーやスタバのようにチェーン展開されています。

(まだそんなに数は多くないけれど、あちこちで見かけます)

face book本社やgoogle本社にも店舗があるみたいです。

私たちも街でよく見かけていたのですが、「どうせ・・・」的な思考が

頭をよぎり、気にも止めなかったのですが

さやかのオススメということで、飲んでみることに。

 

 

IMG_3535

 

コーヒーの種類もたくさんあって、深煎り、浅煎りなどから選べるし、

わけがわからないので、とりあえずおすすめのフレーバーコーヒーの中からミントを選びました。

ミルクはアーモンドミルク(ソイミルクも可能)にしてもらったり、お砂糖抜きとか色々好みでアレンジできます。

そして、完成したこのミントコーヒーのなんたる美味しいこと!

何これ美味しすぎるんだけど!

また絶対飲もうっと。

 

IMG_3486

 

 

で、さやか家(豪邸!)に着いて、早速ヨガ!

今回の訪問はさやかヨガを受けるのが目的なのでした。

 

 

IMG_3489

 

最初は「俺は見学する」と言っていたダンくんでしたが

結局最初から最後まで75分、フルで参加!

 

IMG_3492 IMG_3493

 

さやかの明確なアジャストや、フォローが心地よく

ダンくんも安心してレッスンを受けていました。


IMG_3530 IMG_3531

 

私も毎日の英語のレッスンで、ヨガをすることと

先生の言ってることを理解するのにいっぱいいっぱいでしたが

(だいぶ慣れてきたけど、いまだに右足、左足、右手、左手がこんがらがるし。

でもフランクのTT受けたおかげで英語の骨の名前がだいぶ理解できるようになったのでよかった)

日本語のレッスンは、やはり楽チンだわ〜。


IMG_3500

 

胸の開き方が全然違う〜(涙)

 

IMG_3505

 

さすが先生!美しいです!

 

 

IMG_3519

 

ヨガのあとに、帰宅したシェイラとごはんを作ってくれました。

 

IMG_3534 IMG_3533

 

今夜は、ベジブリトーナイトです!

 

IMG_3521

 

若いのに、何でもよく知っているシェイラ。

美人で頭も良くて、優しくて。

さやかと同じ歳だけど、弟の奥さんだから

義理の妹ってところになるんだけど

こんな妹がいたら楽しいよね。

AVEDAで働いてるので(だからAVEDATシャツ着てるし)、

AVEDA商品をたくさんプレゼントしてくれました♡

うれしぎる!

 

IMG_3520

 

 

とっても楽しい夜でした!

ごちそうさまでした!&ありがとうね〜!

 

***************************************************************************************

THE TRAILHEAD INN 3月からの宿泊予約受付中です!お問い合わせはコチラまでお願いします。

YOGA exchange3月から再スタートします。詳細はコチラをご覧ください。
なお、参加お申込みやお問い合わせメールで、3日以上たっても返信が無い場合は
お手数ですが、contact@dantakuma.comまで再度ご連絡いただけますようお願いいたします!
***************************************************************************************