第3回目の東急蓼科ハーヴェストYOCADEMY。

東急リゾートサービスが運営する東急ハーヴェストクラブ会員様向けに企画された休日楽園倶楽部YOCADEMY(ヨカデミー)。

これは東急リゾート系列のホテルに滞在しながら、カルチャー、グルメ、アウトドア体験などを楽しみ、ホテルライフをさらに充実させてしまおう!という贅沢なイベント。

全国の東急ハーヴェストクラブが、その地域の特色を活かして、様々なイベントを企画しているのですが、わたしたちCLUB3719は、東急蓼科アネックスが提案する企画として参加させていただきました!

今日はシッターさん(ホントは蓼科アネックスの企画担当!)が専属でいらしてくださったので、ママも安心してMTBに乗ることが出来ました!

ありがとう!ゴミちゃん。

おもちゃもいっぱい持参して、楽しそうに遊んでいました。

ひみつの池までトレイルライド!

「最初の上りで、ここに来た事を少し後悔したけど、帰りの下りの気持ち良さでもうそんなことは忘れてしまうくらい最高に楽しかった!」と感想をいただきました。

そうなんです!そこがポイント。

しかもトレイルライドに行く前と帰って来た時の顔が、みなさんあきらかに違うんです!

思いっきりデトツクス&リフレッシュしていただけたようです。

ランチは、お馴染み3719バーガー!

今日もいい炎出てますね。これが美味しく焼ける秘訣なんですよ。

みんなで、おいしくいただきました!

11月なのに、この暖かさ。ホントに気持ちのよい1日でしたね。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

また、遊びに来てくださいね!