新インディ!

CLUB3719, daily / 2015-7-8 水曜日

IMG_0883

 

 

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、

3719の新しい家族、新インディです!

5月の始めに我が家にやってきました。

この写真は来て間もないころのもの。

ご覧のように、目はちいさく、離れ気味(笑)。

わたしたちがいつも行くホームセンターのペットショップコーナーで

ちいさなガラスケースの中に、大きな身体を持て余すように

売れ残っていました(涙)。

ペットショップのおねえさんまで

「この子は珍しいお顔をしてますからねぇ・・・(売れないんです)」とのこと。

インディ1世があまりにも美形だったので、最初は抵抗があったものの、

このまま売れ残ったしまったらこの子の運命はどうなるの?

容姿の善し悪しで家族を決めるなんて、それってどうなのよ?

いろんなことを考えました。

何よりもダンくんが、この子をとても気に入っていて飼う気満々。

(っていうか、わたしの知らない間に何度も何度もお店に通ってたみたいw)

結局、次の日にまたお店に行って、ついに家族の仲間入りをしました。

 

 

IMG_1064 IMG_1065

 

 

すでにペットショップで5ヶ月も暮らしていたから、

しつけもなかなか大変。

5ヶ月間一度も外に行かず、ずっとケージの中にいたインディ。

初めて外に出た時は、かなりビビってました。

一応ミニチュアダックスだけど、かなり大きいサイズ。

骨の作りはしっかりしています。

仔犬なのに、すっかり成犬の貫禄です。

 

 

IMG_1638IMG_0968

 

 

それにしても仔犬って、なんでこんなに元気なの?っていうくらい

毎日「生」のエネルギーを放出しています。

ここ最近、インディ1世やシモンなど老犬の相手ばかりしていたので

すごく新鮮です。やっぱり若さってすごいですね。

 

 

IMG_1046

 

 

最初の1ヶ月はもう悪夢。

言う事聞かないし、あちこちで粗相はするし

もう軽い育児ノイローゼ(笑)。

でもこの時期は今だけって言い聞かせて

毎日忍耐強くトイレトレーニングに励みました。

おかげですっかりいい子ちゃん♡

1ヶ月でちゃんとトイレを覚えました。

そして、顔つきもとても良くなってきたのです!

あんなにブス子(笑)だったのに、最近では「イケメン」とまで

呼ばれるようになりました!

インディは、瞳の色がとてもきれいなの。

ブルーだったり、グリーンだったり、グレーだったり。

吸い込まれそうになります。

 

 

IMG_1099 IMG_1228 IMG_1247 IMG_1997 IMG_1749 IMG_1885 IMG_2002 IMG_2004IMG_2193

 

 

靴が大好きなインディの夢は、靴屋さんになること(笑)

かわいすぎるインディ♡

これからはずっと一緒だよ。長生きしてね。

 

 

 

***************************************************************************************
夏の少年キャンプ、参加者&スタッフ募集中です!詳細はコチラをご覧ください。
参加お申込み&お問い合わせはコチラまでお願いします。
THE TRAILHEAD INN ご宿泊予約受付中です!お問い合わせはコチラまでお願いします。

YOGA exchangeが7月からスタートします。詳細はコチラをご覧ください。
なお、参加お申込みやお問い合わせメールで、3日以上たっても返信が無い場合は
お手数ですが、contact@dantakuma.comまで再度ご連絡いただけますようお願いいたします!
***************************************************************************************