冬の少年キャンプ、開催決定です!

信州・蓼科にあるGARAGE3719を拠点とし、大自然を相手に遊び尽くす大好評企画。

冬の雪山遊びを楽しみ尽くす、少年キャンプ・冬を開催いたします!

MTBはもちろん、雪山でソリ遊び、雪合戦、かまくら作り、BBQ、温泉、etc…

冬山ならでは、遊びを堪能します。

日程:12月26日(月)〜29日(木)

定員は、6〜7名の少人数制です。
参加資格は、小学1年生〜中学3年生までの男女。
ただし、中学生の場合は過去の参加経験が必要となりますのでご了承ください。

参加料金は、1名5万円(往復の交通費は含みません)
料金には、MTB講習費、MTB&ヘルメットのレンタル料、CLUB3719の施設使用料、滞在中の食事、保険、記念プレゼントなどが含まれています。

お問い合わせ&お申込み

contact@dantakuma.com

または、コチラから。

落ち葉サクサクのトレイルライドは爽快です!

夏山とは、また違った楽しみを発見できます。

凍ったひみつの池で、ドキドキ!

GARAGE3719の裏山には雪がありませんが、FORDエクスプローラーに乗って

30分ほどドライブすれば、そこはもう雪の世界。

MTBも雪遊びも両方楽しめるのが、冬の少年キャンプの特徴です。

都会では、なかなか味わうことのできない本物の雪遊びをすることができます!

寒さなど気にせず、夢中で遊ぶこどもたち。

みんな楽しそう!

もちろん焚き火&BBQも!

みんな大好き、焼きマシュマロ&焼き芋は、外せないメニューです。

この秋収穫されたばかりのQさんの完全無農薬米おにぎりも登場します!

食事はすべて、地元の食材を使用しています。

料理番長はQさん夫妻!

Qさん得意の中華料理で、こどもたちの胃袋をがっちり掴みます!

去年の冬の少年キャンプの模様はコチラ↓↓↓

冬の少年キャンプ1日目

冬の少年キャンプ2日目

冬の少年キャンプ3日目

冬の少年キャンプ最終日

冬の少年キャンプ、参加のお申込み&お問い合わせはコチラから。

お気軽にご連絡ください。

みなさまの参加を心よりお待ちしています!