P3168750

 

 

おはようございます。

日焼けしすぎて(ほとんど火傷)、ヒリヒリのカサカサ状態。

痛くてパンツ履けません(笑)。

(いや、ホントに帰りの飛行機から都内の打ち合わせまで

寝間着のスウェットで過ごしたくらいですから)

なので、プールに浸かって炎症を冷ましつつ、リラックスDAY。

1日中読書して、インスタして、ビール飲んで、ごはん食べて。

まさに天国〜!

 

 

P3168760 P3168761 P3168765

 

 

プールサイドで過ごしていると、おもしろいんだけど

みんな自分の場所が決まっていて(私たちもそうなんだけど)

毎日、同じ顔ぶれが揃うのです。

私たちの右隣は、オーストラリアからやってきた親子2世代家族。

子どもたちはまだちいさいんだけど、ワイルドに遊んでるし

おじいちゃんも孫たちと遊べて楽しそう。

左隣の外国人カップルは、毎日ずっと読書していてほとんど会話もない、

そしてその隣のロシア人カップルは、激しく喧嘩しながらも仲良しだし、

奥にはカリフォルニアから来たようなおしゃれなグループがいたり

すっかりきれいに日焼けしたキャピキャピの3人娘のうちのひとりがトップレス!だったり

(友達同士かと思っていたら、どうやら姉妹だった)

その3人娘のママが腹筋割れてて格好良過ぎたり。(ヨガもしてました)

あと多分シンガポールから来たと思われる中国系カップルが笑えるくらいイチャイチャしていたり

スペイン系家族が仲良しすぎて、兄妹なのかカップルなのかわからなかったり

色々想像&妄想しながら人間ウォッチング&ストーリー作り(笑)。

海外来るとこの遊びを2人でよくやります。(ヒマすぎ?)

ははは。面白すぎる。

 

 

P3158704P3148592P3148595

 

 

そして、このホテルのもうひとつのサービスとして、

無料で参加できるシュノーケルボートトリップがあり、

シュノーケリングを旅の目的としていた私は

「絶対に参加する!」と意気込んでいたのですが、

日焼けしすぎて撃沈していたので、参加を取りやめることに。

その前から、船が嫌いなダンくんは、あんまり乗り気がなかったみたいだし

わりと風も強かったから、これでは水の透明度も低いし、魚も見れないよー、と。

 

で、その日の夕方、ツアーから帰って来た若者カップルに「どうだった?」と

インタビューしてみたところ、最初は、「うん、まぁ、よかったよ。」

なんて言ってたけど、色々質問してみたら、島の南側のシュノーケルポイントに行くのに

往復4時間かかって、滞在時間はたったの1時間で、魚も全然見れなかった。

「また参加するか?って聞かれたら、答えはNOだね!」って(笑)。

 

 

P3158706 P3158712 P3158719

 

 

しかし、ベトナムのビールって、なんですぐにぬるくなってまずくなるんでしょう。

最初の一口は最高に美味しいんだけどな。

それだけ暑いってこと?

色々試したけど、1番好みだったのはサイゴンスペシャルでした。

 

***************************************************************************************

4月25日(土)〜26日(日)PREMIUM CAMPお花見ライド!参加者募集中です!詳細はコチラをご覧ください。

5月3日(日)開催!こどもの日スペシャルMTB教室、参加者募集中です!参加お申込み&お問い合わせはコチラまでお願いします。

5月3日(日)〜4日(月)開催!少年キャンプスタッフトレーニングキャンプ、参加者募集中です!

参加お申込み&お問い合わせはコチラまでお願いします。

夏の少年キャンプ、参加者&スタッフ募集中です!詳細はコチラをご覧ください。

参加お申込み&お問い合わせはコチラまでお願いします。

 

 

THE TRAILHEAD INN 春のご宿泊予約受付中です!お問い合わせはコチラまでお願いします。

 

なお、参加お申込みやお問い合わせメールで、3日以上たっても返信が無い場合は

お手数ですが、contact@dantakuma.comまで再度ご連絡いただけますようお願いいたします!

 

***************************************************************************************