プライベートキャンプ for YOCADEMY

東急リゾートサービスが運営する東急ハーヴェストクラブ会員様向けに企画された

休日楽園倶楽部YOCADEMY(ヨカデミー)。

これは東急リゾート系列のホテルに滞在しながら、カルチャー、グルメ、アウトドア体験などを

楽しみ、ホテルライフをさらに充実させてしまおう!という贅沢なイベント。

全国の東急ハーヴェストクラブが、その地域の特色を活かして、様々なイベントを

企画しているのですが、わたしたちCLUB3719は、東急蓼科アネックスが提案する企画として

参加させていただきました!

今回2回目の開催となりましたが、あいにくの雨。

本来ならトレイルライドをお楽しみいただく予定でしたが、

GARAGE3719にて、MTBの正しい乗り方をレッスンしました。

ランチは恒例の3719バーガー。

ボリューム満点で、お腹いっぱい!

O様ご夫妻は、アクティブに世界を飛び回る素敵なご夫婦。

人生経験が豊富な方のお話を聞くのは、楽しいですね。

ちなみに奥様は、富士見パノラマのCコースを走られた経験もあるとか。スゴイです!

前回参加してくださったY様の息子さんが今回参加してくださいました。

Y様は前回のレッスン後、早速MTBを購入されたそうです。また一緒に走りましょうね!

O様、Y様、今日は雨の中、ありがとうございました!

YOCADEMY、次回は10月11日(火)です。

詳しくは、蓼科アネックス東急ハーヴェストクラブのHPをご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です