おわりのはじまり

CLUB3719, daily / 2015-2-26 木曜日

P2258431

 

 

2007年の2月に大病を煩い入院し、あれから8年。

最終的に完治とされるまで10年をみないといけないので

あと2年は油断ならないのだけれど、こうして今日も元気に誕生日を迎えられた事に感謝。

定期的に病院に通い、検査を受けているので、そこらへんは妙な安心感があるのですが

ここ数年の数値としてうれしいのは、総コレステロール値が年々下がっている事。

体型のわりにコレステロール値が高くて(おそらく遺伝的なもの)心配だったのですが

最近、ぐっと減りました。きっとヨガのおかげだと思います。

加齢しても身体は少し若返っているような気がします(笑)。

まるで某健康食材の宣伝みたいですけど。

あとはもう少し血糖値も下げないと。

あ、こんなことを心配する年齢になってきたってことですね・・・。

 

 

P2258436 P2258439

 

 

そんなわけで、久しぶりにお誕生日を日本で迎えました。

今日はのんびり岩盤浴に行ってきました。

ラジウム鉱石を使用した岩盤浴とラドンミストサウナで細胞を活性化。

ラドン温泉が近所にあるなんて、なかなかラッキーなので最低でも月イチで行きたいと思います。

 

 

P2258453

 

 

お誕生日のメッセージもありがとうございます!

誕生日も終わってみれば、ただの1日。またいつもの日々がはじまります。

そういえば去年の誕生日は、バンコクだったのね。