IMG_9460

 

 

名古屋といえば、ひつまぶし&赤だし。

初めて食べました。(意外!?)

思ったよりもさっぱりしていて、美味しかったですよー。

鰻は大好物ですから。

ホテルで朝食をモリモリいただいた後だったにもかかわらず、完食です。

 

 

 

IMG_9462

 

 

突撃!シャチョーの会社訪問の後に、ランチまでごちそうになってしまいました。

立派なオフィスに社長室(昼寝部屋?)まで見学させていただいて

さぞかし迷惑だったでしょうに(汗)。

すみません。ありがとうございました!

 

 

IMG_9464

 

 

その後は清水さんの案内で、自転車屋さん巡り。

昨夜も一緒だった横井さんのお店クエストさんへ。

懐かしいフレームもありました。

これ、うちにもあったよね〜。いろんなものが紛失しているのでよくわかりません。

 

 

IMG_9467

 

 

ダンくんが「これ買う」って。

だいぶ年期が入って色あせてるけど、大丈夫?

このグリップが1番、手にしっくり合うらしいです。

そういうところめちゃくちゃ細かい人ですから、きっと素晴しいグリップなのでしょう。

まだ在庫あるようですが、いくつかキープしておいてください。

また買いにいきます。

 

 

IMG_9468

 

 

 

名古屋駅に向う途中に立ち寄らせていただいた堀田さんのお店ホットスピンへ。

塚ちゃんの釣り仲間、という堀田さんのお店には釣り竿がいっぱい。

あ、もちろん自転車屋さんです。

 

昨日から名古屋の自転車さんを覗かせていただきましたが

やはり平地の多い場所柄、レーサーだけでなく、ママチャリも含め自転車人口が高く、

自転車文化が発達していますね。うらやましい環境です。

家族連れやカップルなど、みなさん自転車を楽しんでいる様子がよくわかり、

とてもよいリサーチになりました。

 

清水さん、アテンドありがとうございました!

初日にアテンドしてくれた井本さんもありがとうございました!

この2日間で出会ったみなさん、ありがとうございました!

みなさんに親切にしていただいて、夫婦共々感謝・感激しております。

また名古屋行きたいです〜

 

しかし、「昔、名古屋に住んでいた」というのは嘘なんじゃないの?

っていうくらい名古屋を知らないダン君にはびっくりです。

よっぽど周りの人によくしてもらっていたんだね。

あらためて感謝です。

 

***************************************************************************************

 

THE TRAILHEAD INN 冬のご宿泊予約受付中です!お問い合わせはコチラまでお願いします。

 

なお、参加お申込みやお問い合わせメールで、3日以上たっても返信が無い場合は

お手数ですが、contact@dantakuma.comまで再度ご連絡いただけますようお願いいたします!

 

***************************************************************************************