GREAT ALOHA RUN !!!

HAWAII / 2014-2-21 金曜日

IMG_3255

今年もグレートアロハランにエントリーしました!

なんと、ダンくんも走ると言いだしてびっくり。

前日に2人でゼッケンをピックアップしに行ったのですが

ダンくんのゼッケン受け取りに一悶着あって、この顔。

なんとか無事に受け取れたのでよかったです。

MTBのレースエントリーでも毎回何かしらトラブルが起きるという問題児。

これはもうそういう星のもとに生まれてしまったと、諦めるしかないですね・・・。

IMG_3273

朝4時起きで準備してたのですが

なんだかんだバタバタで、スタート地点へ向うシャトルバスに乗り込んだのは

最終バスの1個前・・・。

IMG_3296

アロハタワーに着いたらもうスタートしてました。

スタートのセレモニーが見れなくて残念・・・。

IMG_3297

去年のレースでは、ヒザが痛くて痛くて全然走れなくて、

悔しい思いをしながらず〜っと歩いてやっとの思いでゴールしましたが

今年は快調に走ることができました!楽しかった〜!

ちなみにグレートアロハランのゴールは、アロハスタジアムなのですが、

このスタジアムに入る時の爽快さがたまりません!

IMG_3298

スタジアムでダンくんと無事合流。

人体構造的に(?!)、走ることができないダンくんは競歩でゴール!

マラソンだけは、わたしダンくんに勝つ事ができるのです!(笑)

IMG_3299

帰りもワイキキまでシャトルバスが出てるのですが

私たちはスクールバスに乗って帰りました!

なかなか乗る機会がないから、とってもうれしい!

 

 

動画もアップしました〜

ゴールした後、ロッカールームを通れるのもお楽しみのひとつなのです。