いよいよプレミアムキャンプ、ラストスパートです。

最後の最後まで豪華なプレミアムキャンプ。

なんとサントリーさんから、お土産までご用意していただきました!

白州と白州10年の2本セットです。

サントリーさん、本当にありがとうございました!

みなさん、お家でもプレミアムキャンプを思い出しながら、白州をお楽しみくださいね。

いつもは奥様のマリコさんが、ガールズキャンプに参加してくれていたのですが

「やっと僕も参加することができた!こういうことか!」と喜んでくださったコイケさん。

普段はトレイルランナーですが、MTBも楽しいでしょ?!

次回は、ぜひトレイルライドしましょうね。

ユイさんは、いつもファミリーで3719へ遊びに来てくださいますが

今回は、父でもなく夫でもなく、ひとりのオトコとしてプレミアムキャンプに

参加してくださったので、いつもとはちょっと違うユイさんを知ることが出来ました。

ちなみにユイさん、白州の工場見学をするほど、白州好き。

昨日の、THE BAR 白州を誰よりも1番楽しんでいたのでは、ないでしょうか?!

白州のパンフレットを真剣に読むムカイさん。

「今回は、MTBの基礎をしっかり学べて本当によかった。自分ではわかっているつもりだった

ことが、実は全然わかっていなかったことも目からウロコだった。

早速帰ったら、実践して乗ってみたい。」と感想を述べてくださいました。

せっかくゴープロ持参してくださったのに、トライできず残念。

また、紅葉シーズンの落ち葉ライドへ、ぜひリベンジしに来てくださいね!

最後に白州を持って、記念撮影。

本当に2日間お疲れさまでした!& ありがとうございました!

初めての男性イベントで、最初は少々不安もありましたが、

やってみたらとても楽しかったし、

次回の課題も見えて来ました。何でもやってみないと!ですね。

女子やこどもたちとは違って、大声をはりあげなくても済むし(笑)、

みんな静かに淡々としているけど、実は肉食系だったり(笑)、

女子とおんなじで食べ物の写真を撮るのが好きだったり(笑)、

いろんな発見がありました(笑)。

あと、この人数のサイズが何気に心地よかったなぁ。

ちょうど名前も覚えられるし、2グループに別れずに焚き火にしっくりおさまる、

まとまり感のあるのサイズ。5〜6人で、今後もやっていこうとかなと思います。

この2日間ですっかり仲良くなったみなさんは、温泉に寄り道してから帰られましたが

その直後、こんなきれいな虹が出現!みなさんにも見ていただきたかったです。

今後もオトナのプレミアムキャンプは、MTBとの楽しい付き合い方や

(決して、テクニックや速く走ることだけではなく)

アウトドアの本来あるべき姿、余裕のあるちょっと贅沢なアウトドアを伝えるべく、

第2弾も開催していきたいと思っていますので

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!