Aloha_Dreamboard_Workshops

 

参加者多数のため、募集を締め切らせていただきました。ありがとうございます!

現在はキャンセル待ちを受け付けておりますので

ご希望の方はお問い合わせください。

 

みなさんは、「ドリームボード」という存在を知っていますか?

ドリームボードとは、自分の夢や、こうなりたいと思う理想の自分、

例えば海辺の素敵なお家に住みたい、とか、ダイエットしてあと5キロ痩せたい、とか、

仕事で成功したい、とかそんな夢を表す写真や絵をコルクボードに貼付けたら、

それを毎日目の付く所、トイレやリビングなどに飾っておくと

いつの間にか、その夢や理想が現実のものとなる!というもので、ヴィジョンボードとも言われています。

 

え?そんな簡単なことでいいわけ?

と思いますよね?私もそう思います。

 

でもよく考えてみたら、自分の夢って色々ありすぎて漠然とし過ぎていてイマイチ抽象的。

それをひとつひとつビジュアル化させていくことによって、

自分の夢を明確にし、進むべき方向へと導いてくれる。

それがドリームボードなのです!

 

Tiare-Thomas_Tiare-selects_Apr6-2017_01 small file

 

今回、そのドリームボード作りの講師として、ハワイ出身のTiare ThomasさんをCLUB3719へお招きすることになりました!

Tiareは、ハワイでスタイリストやモデルとして活動しているプロサーファー。

ご覧の通り、とっても美人♡

現在は、ドリームボードの講師として200人以上の生徒をかかえ、ハワイだけでなくカリフォルニアや日本でも活躍しています。

 

Tiareのドリームボードの特徴は風水を取り入れていること。

Tiare自身、ドリームボードを作ったその日から夢がどんどん叶い出したそう。

自分の願いがどんどん叶ったことを体験して、これをぜひ他の人にも教えたいと思ったことがきっかけで

この仕事を始めたそうです。

 

一体、彼女のドリームボード作りには、どんな秘密が隠されているのでしょうか?!

私も今からとっても楽しみです!

 

thumbnail_Maki Christmas 1 022 (1)

 

当日は、tiaraの友人であり、私の友人でもある、プロサーファーでヨガインストラクターでタレントの

アンジェラ・マキ・バーノンちゃんが、サポートに駆けつけてくれます!(通訳もね!)

なんて贅沢なイベント!

上の写真は、マキちゃんからのクリスマスカード。かわいすぎますね♡

 

長野でハワイの風を感じられる素敵な1日になりそうです。

 

P3140426

 

さらにさらに、ハワイを感じるスペシャルパンケーキをご用意!

ドリームボード作りのあとは、ダンくんがつくるパンケーキを皆で食べながら

夢について語り合いましょう!

(写真はハワイで食べたパンケーキ!)

 

P2260158

 

Aloha Dreamboard work shop with Tiare Thomas @club3719

 

日程:9月4日(月)

スケジュール

10;45 受付スタート

11:00 Hawaiiを感じて夢を叶えよう!Aloha Dreamboard work shop with Tiare Thomas

12:00 終了、休憩

12:30 Alohaパンケーキランチタイム

14:00 終了

参加費:¥5,500(この価格で出来るのは大変お得です!)

定員:10名

 

参加お申込み:コチラをクリックしてください。


1456382335274

 

Tiareからのメッセージです。

 

「ドリームボードを通して、生きる意味をみつけ、自分の人生を歩み出す人を見ることほど最高なことはありません。

わたし自身もこのドリームボードを通して自分の生き方をみつけることができました。

いまでも、何かが上手く行かなくなったりしたときには、自分のドリームボードを見直すことで、

本来の目的を思い出し、地に足をつけることができます。

 

人生で起きてほしいことを、つねに視覚的に見ることができると、夢を現実化しやすくなるんですよ。

また、風水を取りいれることでドリームボードをのプロセスに調和をもたらすことができました。

健康、仕事、人間関係といった分野を整理するのに役立ちます。」

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしています!