P8072119

 

 

少年キャンプパート3も無事に終わり、ホッとしたところへ

いつもお世話になっている中嶋さんが、THE TRAILHEAD INNへ泊まりに来てくださいました。

 

 

P8072122

 

 

中嶋さんは、スミスの代表取締役。

来期のサンプルをたくさん見せてくださいました。

 

 

P8072124

 

 

そして、わたしにまでお土産をくださいました!

なんと日本未入荷のティアドロップサングラス!

ティアドロップが欲しくて、もう何年も探していたのですが

なかなか顔に合うカタチが見つからず、諦めかけていたところにこのサングラス!

小振りサイズなので、カマキリみたいにならず、とってもいい感じ!

 

 

P8072125

 

 

ダンくんは通常サイズ(日本展開有り)のティアドロップ。

この方は、何でも似合います。ずるい。

 

 

P8072130

 

 

レンズ談義が止まりません。

(あ、いや、釣り談義か・・・)

 

 

P8072138

 

 

 

さらにうれしいことに、こちらのスポーツサングラスまでいただいちゃいました!

今まで、ダンくんのスポーツサングラスを借りていたのですが

やっぱり顔に合わず、結局サングラスを使わなくなってしまっていたのですが

これは、女性トライアスリートの上田藍さんとスミスがコラボレーションしたモデルなので、女性にぴったり!

これからは、MTBライドやハワイのマラソンの時に、このサングラスを使いたいと思います。

本当にうれしすぎます。ありがとうございました!

 

 

P8072143

 

 

 

そしてこちらは、昔のスミスのロゴを再現した復刻モデル。

サングラスケースもフリース素材でかわいかったです。

 

 

 

P8072146

 

 

 

夜は、デッキの上で夜景を見ながら、ゆっくりごはん。

久しぶりに落ち着いて食事をしました(笑)。

そして夏らしく、中嶋さんの怪談話に鳥肌立ったり・・・。

山には怖いお話がいろいろあるんですね・・・。ぞぉ〜・・・。

なんだかんだ11時過ぎまで飲み、楽しい夜でした。

中嶋さん、ありがとうございました!!!

 

 

8月18日(月)から少年キャンプパート4が始まります!

パート4は、陶芸家の大江憲一さんの焼き物ワークショップと

長門牧場の酪農体験、その他もろもろお楽しみ企画満載です!

まだまだ定員に余裕がありますので、ぜひぜひ参加してくださいね!

お問い合わせ&お申し込みはコチラまでお願いします。

 

***************************************************************************************

THE TRAILHEAD INN 夏のご宿泊予約受付中です!お問い合わせはコチラまでお願いします。

少年キャンプ2014 参加者募集中です!詳しくはコチラをご覧ください!

FULLMOON CAMP August 2014 開催します!参加お申込み&お問い合わせはコチラまでお願いします。

 

DANN GmbH × SLOW GUN 2014 サイクルジャージ

販売価格は、¥16,200(税込み)

BEAMSオンラインショップコチラ

ZOZOTOWNではコチラ

レディス通販ご購入ご希望の方は、コチラまでご連絡ください!

 

なお、参加お申込みやお問い合わせメールで、3日以上たっても返信が無い場合は

お手数ですが、contact@dantakuma.comまで再度ご連絡いただけますようお願いいたします!

 

***************************************************************************************